異世界に飛ばされた主人公がHな裏の仕事をしながら街で暮らすRPG

ニセアメショ屋の「楽しい闇ギルド生活」は、異世界に飛ばされた主人公が闇ギルドに所属させられて、Hな裏の仕事をしながら街で暮らしていくRPG。ある日、突然女神様に拉致されてエッチなことをされた主人公。女神様の『用事』が済んで、元の世界に戻してもらえるはずが…。飛ばされたのは異世界だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転移後すぐに事故にあった主人公は闇ギルドに拾われて、移植用臓器か闇ギルド加入かの選択を迫られる。闇ギルド員として裏の仕事をしていくことになってしまった主人公の運命はいかに…。
本作は、クエストを受けて冒険しながらイベントを進めていく王道RPG。街の人達から色々と怪しい仕事を依頼されるので、闇ギルド員として裏の人間らしく解決していこう!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

楽しい闇ギルド生活
・作者: ニセアメショ屋
・レーベル: ニセアメショ屋
・価格: 1430円
・発売日: 2023年12月03日 0時

●関連記事

清楚な巨乳JKが異界に召喚されて売春ギルドでビッチに成長するRPG

清純な女の子も社会に出てさまざまなことを経験していくと、自然と初々しさが薄れ、エッチなことにも抵抗がなくなっていく。いつもむかいかぜ「異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~」は、処女で内気で奥手だった少女が、異世界に飛ばされ、借金返済のためエロい仕事をこなしていくRPGだ。

キーワード: ニセアメショ屋, 男主人公, ツクール, ロリ, ショタ, ファンタジー

2023年12月03日 13時17分