フラン・アンナ・ジャンヌが登場する淫魔化すごろくのその後の第5弾♪

コラプトの「淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5」は、淫魔化すごろくのその後シリーズの第五弾。今回は『淫魔化すごろく2』からフラン・アンナ・ジャンヌの3人が登場! さらに、『淫魔化すごろく』からはこれまで文字でのセリフのみだったツグミの"お館様"も登場するぞ。「フランとアンナの人体実験室」「ツグミ&お館様の淫魔流尋問術」「ジャンヌの弟子入りテスト」の3エピソードを収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、『淫魔化すごろく(RJ184110)』『淫魔化すごろく2(RJ414488)』の登場キャラクター達のその後を描いた短編音声作品集。音声作品単体として聴いても、楽しむことができる。

作者・シナリオ:Jkank、イラスト:Ingco、声優:悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5
・作者: コラプト
・声優:
・レーベル: コラプト
・価格: 1210円
・発売日: 2023年12月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あなただけの淫魔化物語が再び始まる!「淫魔化すごろく2」

コラプトの「淫魔化すごろく2」は、『淫魔化すごろく』の続編。さらにパワーアップしたシステムと掛け合いで、あなただけの淫魔化物語が今始まる! 「召喚」マスで前作の参加者達を呼び出せたり、待機所にミニゲームが追加されたり、特殊な条件下では発生する掛け合いが様々に変化したりと、淫魔化すごろくの味は残しつつも、新要素が盛りだくさん!
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2022年09月02日の総合日間1位、2022年09月03日の総合週間14位、2022年09月02日のゲーム・動画部門日間1位、2022年09月03日のゲーム・動画部門週間8位にランクインしている人気作だ。

キーワード: コラプト, Jkank, Ingco, 悪魔珠, そらまめ。, 水野七海, ゆきかすみ, 紅葉美兎, バイノーラル, SM, 淫魔, 性転換, 母乳

2023年12月02日 13時02分