メスガキゆまちゃんに徹底的に絞り取られて愛されるシリーズ2作目!

戎島実里の「メスガキゆまちゃんに愛される」は、メスガキゆまちゃんに徹底的に絞り取られて愛されるシリーズ2作目。なんやかんやあってよく遊びに来る妹の友達「ゆまちゃん」。「今度お兄さん家、泊まりに行っていい?」。ついにその日がやってきた…! 漫画本編フルカラー38P、おまけイラスト87P、おまけショート漫画詰合せ75P(カラー、モノクロ、ラフ含む)の合計200P、肌色差分含め238P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

玄関入って即エッチ!じゅぽじゅぽ喉奥フェラにベロチュー騎乗位。乳首もペロペロされてゆまちゃんの好き放題…とにかくエッチエッチエッチ! セックスセックスセックス!!
でもゆまちゃん特性オムライスで体力回復出来るから安心だ!? 日焼け跡ありとなしの2パターン付き。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキゆまちゃんに愛される
・作者: 戎島実里
・レーベル: 戎島実里
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の友達にマウントを取られスパイダー騎乗位で精液を絞られる!

戎島実里の「メスガキゆまちゃんに犯される」は、 妹の友達に犯される逆レイプ作品。煽られながらの手コキ、じゅぽじゅぽフェラチオ♪ とことんメスガキのゆまちゃんに犯されるエロ漫画。漫画本編18P×肌色差分+オマケのイラスト33P、合計69Pすべてフルカラー。


キーワード: 戎島実里, 断面図, ロリ, メスガキ, 純愛, 女性優位

2023年12月02日 13時15分