大好きなママが悪い友達に皮にさせられて寝取られてしまうエロ漫画

いっちゃお♪紫芋れんnewの「お前の母ちゃん皮にしてもいいか?~最愛のママの身体を友達に乗っ取られたボク~」は、大好きなママが悪い友達に寝取られるエロ漫画。「お前の母ちゃん、皮にしてもいいか?」。そう言った友達は人を皮にできるスプレーを使いボクのママを皮にした。ボクの目の前でママを弄ぶアイツはもう友達なんかじゃない…! 表紙類3P、本編39Pの合計42P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクのママは怒ると鬼のように怖い。でも、普段はすっごく優しくて…ボクはそんなママが大好きなんだ。ゲームをやりによく遊び来てくれる友達のケンジ。どうやら今日は何か用事があるらしい。
どうせいつものいたずらの相談だろう。こいつと関わるといつもろくなことにならない。ケンジは言った。「お前の母ちゃん、皮にしていいか?」。ボクはケンジのいたずらを止めることができず…。
人を皮にすることができる「皮化スプレー」を吸い込んだママは"皮"に変わってしまった! 調子に乗ったケンジは、ボクの目の前でママの体をまさぐりエッチなことを始めた…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前の母ちゃん皮にしてもいいか?~最愛のママの身体を友達に乗っ取られたボク~
・作者: いっちゃお♪紫芋れんnew
・レーベル: いっちゃお♪紫芋れんnew
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幽体離脱で他人に憑依できる力に目覚めた男が女体を奪いYTuberに!

いっちゃお♪紫芋れんnewの「憑依系YTuber~奪った体で配信活動~」は、幽体離脱で他人に憑依できる力に目覚めた男が、女体を奪いYTuberとして活動するエロ漫画。「どうも~憑依(うつ)るんですチャンネルへようこそ~、憑依系YTuberのハイルでーす」。こうして主人公の本当のYTube活動が幕を開ける…! 表紙類3P、本編50Pの合計53P。 そんな本作が、9月21日まで通常価格1210円が847円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: いっちゃお♪紫芋れんnew, いっちゃお♪ 紫芋れんnew, フェチ, 母親, 憑依, 性転換, ショタ

2023年12月01日 13時05分