セックス漬け「みだれうち」シリーズ4作目のサッカー部夏合宿編後半!

サイクロンの「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」は、オールフルカラー「みだれうち」シリーズ4作目となるサッカー部夏合宿編の後半。テニス部の部長を務める「北村香織」が不出来な後輩「佐々木亜美」の妬みによってセックス漬けにされてから、暫く経って…。 JPG版(台詞あり) 96枚、JPG版(台詞なし) 96枚、PDF版(台詞あり) 96ページ。 そんな本作が、12月19日まで通常価格1100円が550円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜美の企みと知らず、サッカー部の夏合宿へ女子マネージャーとしてかり出された香織。そこでは毎夜、2軍3軍選手を相手に女子マネが「奉仕」をしなくてはならない部の伝統があった。
彼氏の正也の事を思えば当然、奉仕に抵抗を見せていた香織も、サッカー部の抱える事情と自分の立場を理解した後は消極的ながらも協力に転じ、「絶対に本番はしない」というルールのもとで無難に役割を果たしていく。
しかしそんな中、2軍を仕切る「雄一」が香織に目をつけた。執拗にルール破りの本番を迫る雄一に対し、香織は適当にあしらうも、うまく跳ね除けたのは最初だけ。
合宿での「本番はしない」というルールが香織にとって実は毒となっている事を見抜いた雄一に、香織は翻弄されるようになる。そうして夏合宿は、後半の3日目を迎えた。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みだれうち4 サッカー部合宿編 後半
・作者: サイクロン
・レーベル: サイクロン
価格: 1100円 → 550円 (12/19 23:59まで)
・発売日: 2023年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「みだれうち」シリーズ3作目となるサッカー部夏合宿編

サイクロンの「みだれうち3 サッカー部合宿編 前半」は、「みだれうち」シリーズ3作目となるサッカー部夏合宿編。無理やりセフレの輪に入れられてしまったテニス部の部長を務める香織は、サッカー部の夏合宿へ女子マネとして同行する事になる。しかしサッカー部には悪しき伝統があり、合宿はそんな悪意が動く場だった。 86ページオールフルカラー。

キーワード: サイクロン, おっぱい, 学園, 制服, NTR, 中出し

2023年12月02日 13時05分