パワーアップして帰ってきたノノさんが面白アイテムで癒してくれる音声

Crescendoの「癒し上手なノノさん2」は、パワーアップして帰ってきたノノさんが面白アイテムを使ってあなたを癒してくれる全年齢音声作品。疲れた帰り道、以前癒してもらったノノさんの事を思い出したあなた。癒しを求めて再びラボを訪ねてみるとノノさんから思わぬ提案をされ癒されることに…。ノノさんの提案とは…!
DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得し、2023年12月02日の総合日間3位、2023年12月02日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全編バイノーラル録音を生かして臨場感のある作品となっている。バイノーラル録音の一番の強みはまるで自分がそこにいるかのようにどこに物がある・どこで音が鳴っているかわかる。
音だけではなくノノさんとの会話もポイント! 癒し知識を披露してくれるノノさんは自信家だがどこか憎めない性格で、思わずクスっとしてしまうこと間違いなし!
ノノさんはあなたを特別に癒そうと癒しグッズコレクションで癒してくれる。特別な癒しなので普段の生活で聞かない音もたくさん!

シナリオ:いたちゆーと、イラスト:飛沫かもめ、声優:思ちぽ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒し上手なノノさん2
・作者: Crescendo
・声優:
・レーベル: Crescendo
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コミカルな魔王様に不思議な魔界のアイテムで癒される音声作品

Crescendoの「魔王モニカの癒しの万魔宮2」は、コミカルな魔王様に不思議な魔界のアイテムで癒される音声作品。癒してくれる魔王のモニカは、父譲りの角と翼としっぽのある新人魔王様。効率的に欲望を集めることを目標としている。思わずニッコリしちゃうような魔王様との癒しのひと時を楽しめる。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2023年06月24日の総合日間2位、2023年06月24日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Crescendo, いたちゆーと, 飛沫かもめ, 思ちぽ, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 音声

2023年12月02日 13時55分