すっかり女らしくなってモテモテの従妹とエッチな夏休みを過ごすRPG

りんごとぶどうの「ロリネトリ いとことの夏休み」は、ダンジョン、戦闘エロ、分岐ありの寝取られRPG。仕事を辞め田舎に帰ってきた青年はみおはいとこの少女ニナと再会する。久しぶりに会った彼女の身体は女性らしく成長しており友人等周りの人間は彼女のことをねらっているようだ。はみおも同じく一緒に行動することでおさえていた欲望が解放されてくのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はみおのいとこの少女ニナは、男勝りな性格の元気っ娘。男友達とよくサッカーで遊ぶなどアウトドア派だが、おしゃれにも興味はある。 直接アプローチされないため自覚はないがかなりモテている…。
ダンジョンは時間制限があるので、クリックでの移動か常時ダッシュの設定がオススメ。ダンジョン内にある宝箱には武器などが入っており、装備することで体力や攻撃力が増加するほか、必殺技が使えるようになる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリネトリ いとことの夏休み
・作者: りんごとぶどう
・レーベル: りんごとぶどう
・価格: 1210円
・発売日: 2023年11月30日 16時

●関連記事

ニンゲンニナリタイ!キラーマシンがDQヒロインを犯しまくるAVG

キラーマシンといえば、「ドラゴンクエスト」シリーズの中では珍しいメカ系のモンスターだ。さーくるろりぽっぷの「10人犯る! ~そして伝説へ~」は、そんなキラーマシンにスポットライトを当てたエッチなアドベンチャー。人間になりたがっているキラーマシンが、10人のヒロインたちを機械チンポでガシガシ犯しまくっちゃう一作だ。

キーワード: りんごとぶどう, 男主人公, 断面図, ツクール, ロリ, 歳の差

2023年12月01日 13時03分