美少女TS娘になった30代おっさんが幼馴染の男にわからせられるCG集

アラタの「TSアラタちゃんの純愛<わからせ編>」は、TSして美少女TS娘になった30代おっさんが幼馴染の男にわからせられちゃう純愛物語。性転換(TS)ものが好きで、TS娘の絵ばかりを描いて生活していたアラタ(30代おっさん)は、朝起きると体が縮み女の子になっていた! CG11枚、漫画10枚、文字あり240枚、文字なし240枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鏡で何度も美少女であることを確認して悦に浸っていたアラタちゃんだが、フォロワーさんとの約束を思い出し実践することに…それは…SNSに写メをアップすること!
しかし何気なくアップした写メが思った以上にバズってしまい世間は大混乱!? 人の目を恐れ実家に逃げるように非難したアラタちゃんは怯えて引きこもることに…。
一発逆転を狙い配信者としてデビュー!! ちょー美少女TS娘として世間を騒がせて認知度は世界レベル! 初配信から人が集まり、TS娘として理想の生活を送るアラタちゃんだったのだが…。












TSアラタちゃんの純愛<わからせ編>
・作者: アラタ
・レーベル: アラタ
・価格: 990円
・発売日: 2023年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔女兵器の三人娘が潜入した組織に捕まり調教されてしまう同人誌

アラタの「魔女の堕ちる先【弐】」は、魔女兵器の三人娘「レン」「アニー」「ラファエル」が潜入した組織に捕まり調教されてしまう二次創作CG集。「異質物」の調査のため潜入したレンからの報告を受けたSID長官のマリル。あまりにも順調すぎる報告に違和感を覚えたマリルは、魔女のアニーを派遣するのだった…。二人の魔女が調教される日々を描いた本作。レンちゃん百合百合メス堕ちエンドと、レンちゃんボテ腹メス堕ちエンドを楽しめる。基本CG33枚、文字あり464枚、文字なし464枚。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2023年07月01日の総合日間7位、2023年07月01日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: アラタ, メスガキ, 性転換, 純愛, 快楽堕ち, アヘ顔

2023年12月02日 13時05分