男子校に転校してきた無邪気な女子たちに誘惑される学園男性受けADV

おもちだいふくの「田舎の学校生活~男子全員を精通させた女の子たち~」は、男子校に転校してきた無邪気な女子たちに誘惑される学園男性受けADV。のどかで自然豊かな田舎町、見楽町。その町には女の子がおらず、学校に通う男子たちは女子と関わりを持たずに生活していた。しかし、そんなある日、学校にあおい、りな、ゆいの三人の女子が転校してくる。ベンチャー・音声あり・音楽ありだ。基本CG58枚、その他3DCGなど100枚以上。 そんな本作が、12月29日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男同士で遊んで来た男子たちは、初めは「女子なんかいらない」と反発するが、女子と遊んでいくうちに徐々に身体に変化が起こり…。
ムズムズする身体、反応してしまう股間、ムラムラとしたエッチな気持ち。男子たちは自分の身体の変化に戸惑う。一方で女子たちは反発する男子たちを抑える為、『男子シコらせ隊』を結成し男子たちを誘惑していく。
ぱふぱふ、見抜き、パンチラ、オナニー、手コキ、足コキ、尻コキ、パイズリ、匂い嗅がせ、複数責め…。果たして男子たちは無事に学校生活を送ることができるのだろうか…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の学校生活~男子全員を精通させた女の子たち~
・作者: おもちだいふく
・声優:
・レーベル: おもちだいふく
価格: 1320円 → 924円 (12/29 23:59まで)
・発売日: 2023年12月02日 0時

●関連記事

意地悪ナースにあなたの性癖がバレて笑われてしまう音声作品

おもちだいふくの「意地悪ナースのM検診オナサポ~性癖がバレて笑われる僕~」は、ナースにあなたの性癖がバレて笑われる音声作品。とあるクリニックを訪れたアナタ。そこは様々な性の悩みを解決すると評判のクリニックだった。訪れたアナタは自分が「S」なのか「M」なのか検査して欲しいとお願いするが…。 そんな本作が、6月23日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: おもちだいふく, のしまさ, 五市強, 秋野かえで, 陽向葵ゅか, 乙倉ゅい, 来夢ふらん, お尻, おっぱい, ショタ, 学園, 色仕掛け

2023年12月02日 13時45分