両太ももを縛られ天井から吊るされたヨーヨー鞭打ち、快楽を与えよ!

FSS: Fetish Servant Studioの「悪魔のゆりかご・才女ヨーヨーを吊り**」は、聡明なメスマゾ・ヨーヨーさんの緊縛調教作品。彼女をM字拘束で吊し上げ、調教していく。ラストはガスマスクで呼吸さえも奪い…。最初は余裕だったヨーヨーさんの表情が、調教が進むに連れて変化していく過程を楽しむことができる。 約34分。

まずは立っている状態のヨーヨーを赤縄で徐々に緊縛していく。責められることが楽しみなのか、それとも緊張の裏返しなのか…笑顔さえ見せるヨーヨー。
両太ももを縛られ天井から吊るされるとその笑顔が消えてしまう。マスターはそんな彼女を弄ぶように揺らし、鞭打ち、快楽を与える。

悪魔のゆりかご・才女ヨーヨーを吊り**
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 3,100円
・発売日: 2023年11月29日

●関連記事

インフルエンサー・マオに対する責めがハード化していく専属隷奴キキ

FSS: Fetish Servant Studioの「インフルエンサー・マオに対する責めがハード化していくキキ」は、FSSの至宝・キキと、BDSMインフルエンサー・マオのセッション動画の続編。きっかけは「一度FSSのSMを味ってみたい」だったBDSMインフルエンサーのマオ。彼女の願いに呼応したFSS専属隷奴のキキは、水を得た魚のように責めていく! 約19分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, SM, フェチ, ボンデージ

2023年12月02日 13時18分