ケージに閉じ込められて快楽責めを受けるエナメル全身タイツドール

FSS: Fetish Servant Studioの新章「顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その1」は、ラテックス製のドールフェイスとエナメル全身タイツがケージに閉じ込められて快楽責めを受ける動画作品。マスクの向こうで息も絶え絶えな彼女は、電マで散々責めをされて昇天! 18分。

出演に関してやりとりをして、顔出しもOKで非常にやる気のあったモデルさんだったのだが、マスターは無常にもその顔をラテックス製のドールフェイスで隠してしまう。
それどころか珍しい白色のエナメル全身タイツを着させ、さらにその上からコルセットまで。鞭を持ったモデルさんは、勘違いしたのか女王様チックなポーズを。そんな調子の乗った彼女を、マスターはケージに閉じ込めてしまう!
中にはバーが3本渡され、身動きができません。その彼女に電マ責めを加えるマスター。今度は仰向けに固定させて、エナメルタイツで感度の良くなった足裏にくすぐり攻撃!

顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その1
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年11月28日

●関連記事

インフルエンサー・マオに対する責めがハード化していく専属隷奴キキ

FSS: Fetish Servant Studioの「インフルエンサー・マオに対する責めがハード化していくキキ」は、FSSの至宝・キキと、BDSMインフルエンサー・マオのセッション動画の続編。きっかけは「一度FSSのSMを味ってみたい」だったBDSMインフルエンサーのマオ。彼女の願いに呼応したFSS専属隷奴のキキは、水を得た魚のように責めていく! 約19分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, SM, フェチ, ボンデージ

2023年12月01日 13時14分