幼なじみは正義のヒロイン♪性的興奮で悪を討つHアニメ『超昂天使エスカレイヤー』がFANZAで配信開始!

超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer-』は原作:アリスソフト、製作:ピンクパイナップルのアダルトアニメ。エッチな興奮をエネルギーとして変身する正義のヒロイン「エスカレイヤー」が、あの手この手でエネルギーを得ながら悪の軍団に立ち向かう。最初は初心で奥手だったヒロインだが…?

ヒロインはサポート役のガイノイドと女の子同士で、幼なじみと観覧車の中で…など、様々なシチュエーションでエッチしてエネルギーを充填する。
第2話ではタコの怪人に捕まってしまったり、最強の敵が登場しフタナリチ○ポでヤられるなど、王道のヒロインピンチ展開も楽しめる。

■胸の鼓動が悪を討つ!舞い降りた天使をドキドキさせるには…?
幼なじみは、正義のヒロインだった…。体内に『ドキドキダイナモ(DDダイナモ)』を埋め込んでいる高円寺沙由香は、ドキドキする(Hな)感情をエネルギーとして正義のヒロイン「エスカレイヤー」に変身し、悪の宇宙人さえも凌駕するエネルギーを得ることができる。
だが、敵である「侵略軍団ダイラスト」の攻撃は日に日に激しくなるばかり。このままでは限界があると、サポートロボ・マドカの一計で柳瀬恭平が巻き込まれることになる。
幼なじみとの再会を喜ぶ恭平。しかし、彼女は過去の記憶をなくしていた…。複雑に思いながらも、えっちに協力することになる恭平だが…? 恭平と沙由香の、新たな関係が始まった…。

超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer- 第1話 DDダイナモ チャージ完了!
メーカー: ピンクパイナップル / ブランド: Pink Pineapple
胸の鼓動が悪を討つ! 舞い降りた天使をドキドキさせるには…?

■最強最凶の敵…エスカレイヤー・カウンター「FM77」がついに登場!
真夏の海水浴場。シャワーを浴びる沙由香の水着に滑り込む怪しい手。抑えようとしても濡れてしまう喘ぎ。『DDダイナモ』を回すためにドキドキする衝動を求める、沙由香と恭平の日常は今日も続いている。
しかし、マンネリな関係にエナジーのチャージは滞りがちだった。それでも敵の襲撃は緩まない! 竜巻と共に出現したタコ型怪人「シーフラスト」のスペシャルローションが、エスカレイヤーのコスチュームと精神を丸裸にしていく…。
危機一髪のエスカレイヤーだが、これもダイラストにはただの布石だった。最強の敵が沙由香への牙を研いでいのだ!

超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer- 第2話 ダイラストからの刺客!
メーカー: ピンクパイナップル / ブランド: Pink Pineapple
黒光りする凶器と艶めいた囁きでダイラストが逆襲を計る! 最強最凶の敵…エスカレイヤー・カウンター「FM77」がついに登場!!

©2002 アリスソフト/ピンクパイナップル

キーワード: Pink Pineapple, 恥辱, コスプレ, 淫乱, 巨乳, 格闘

2023年11月07日 11時00分