制服少女による個室での秘め事を立ちポーズにて再現したフィギュア

マジックバレットのフィギュア 「妄想秘メ事少女 三」が、2024/8月発売予定で予約受付中だ。本作は、少女の隠された秘密の顔をテーマに秘め事的痴態を美しく表現した実力派絵師のキャラクター立体化シリーズ第三弾。制服少女による個室での秘め事行為と込み上げる感情表現を立ちポーズにて再現。着衣の乱れも原画の素晴らしい作風を壊すこと無く、破綻のない衣服造形の研究を重ねて立体化。
ブレザーの金ボタンは全て別パーツで構成。ニットのシワやネクタイの素材感も現時点で可能な限りのディテールアップを追求。特に服装の造形面において「一匙のリアル」を加えることによりキャラクターの実在感を高めている。
なお、本製品も従来と同じく差分パーツが充実(顔表情パーツ全2種、下半身パーツ全2種、*下半身差分に応じた左手パーツ全2種)。付属の差分パーツを組み換えて、自分だけの物語を創作することができる。
キャラクターデザインは弊社企画でも圧倒的な人気を誇るイラストレーター「天三月」氏。原型製作は前作「妄想秘メ事少女 ニ」をご担当頂いた「厚皮まんじゅう」氏。彩色見本制作は弊社フィギュア彩色を数多く手掛けられた「星名詠美」氏。

妄想秘メ事少女 三
価格: 29700円
販売開始日: 2024/8月発売予定
「もうひとりの貴女(あなた)は、どんなお顔をしているの?」【 商品内容 】『妄想秘メ事少女 三』(モウソウヒメゴトショウジョ サン)少女の隠された秘密の顔をテーマに秘め事的痴...
フィギュア

キーワード: フィギュア, 制服

2023年11月09日 10時35分