サキュバスの誘惑を相反言葉責めで阻止する僧侶が快楽堕ちする音声

Vぱれっとの「魅了サキュバスと僧侶の相反型寸止めオナニーサポート」は、 射精を煽ってくる意地悪なサキュバスと射精を我慢させようとする真面目っぽい口調の僧侶に相反する言葉責めされながらシコらされたりする音声作品だ。
男を射精させることで完全支配できるサキュバスと、その誘惑を阻止しようとする僧侶さん。2人が術をかけ合ったことで、直接ちんぽを責められることは無いがオナニーさせられてしまう状況となり、両耳から相反する言葉責めを囁かれながらシコることに。カウントダウンやシコシコボイスで煽っても射精しない勇者に業を煮やしたサキュバスは、僧侶を先に堕とそうと画策。オナニーをさせられて耳元で喘ぎながらイかされまくった僧侶は、快楽堕ちしてサキュバスと一緒に射精を煽るようになってしまうぞ。
そんな本作が、12月27日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魅了サキュバスと僧侶の相反型寸止めオナニーサポート
・作者: Vぱれっと
・声優:
・レーベル: Vぱれっと
価格: 1320円 → 990円 (12/27 23:59まで)
・発売日: 2023年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの森へ侵入した罰としておちんちんへお仕置きをされる音声作品

Vぱれっとの「悪戯エルフ三姉妹の不意打ちだらけ射精我慢遊技」は、エルフの森へ侵入してしまったあなたが、罰としておちんちんへお仕置きをされる音声作品。何度も何度も射精へ追い込まれるのに、射精させてもらえない…。苦しむあなたと、それを見て楽しむ三姉妹…。万が一、お漏らししてしまったら、あなたに厳しい罰が与えられる…!

キーワード: Vぱれっと, ごれ, 逢坂成美, 浅木式, 逆転無し, 快楽堕ち, オナニー, オナサポ, 焦らし

2023年11月30日 22時00分