性感マッサージ店で96ページに渡ってあらゆる方法でイかされるOLさん

男性向け同人は初リリースとなる ぽちたろの「絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-」は、 気弱なOLが性感マッサージ店でイかされまくる漫画だ。
酔った勢いで予約してしまったエッチなお店に尻込みしていたOLさんだが、女性店員に優しくリードされて施術台へ。指やローター、電マや吸引器具などでおまんこを責められまくった後は男性アシスタントのちんぽで膣奥をトントン。 さらにアナルまで責められたり女性店員と貝合わせしたりとあらゆる方法で気持ちよくされて、みっともないアヘ顔で潮吹き絶頂させられまくってしまうぞ。
総計119ページ中96ページに渡ってイかされまくりの本作が、12月12日まで通常価格1760円が1232円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-
・作者: ぽちたろ
・レーベル: ぽちたろ
価格: 1760円 → 1232円 (12/12 23:59まで)
・発売日: 2023年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり妻の不貞行為を覗くため温泉場マッサージ師に寝取りを指示

すっかりセックスレスになった夫婦が再び、若い頃のように激しく求め合うには、何かきっかけが必要だ。ここ数年、夜の営みがほとんどなくなっていた夫は、妻のためにと連れ出した温泉場で、妻の不貞現場を目撃してしまう。妻のあられもない姿を見て興奮した夫が取った行為とは……。DASS「夫がマッサージ師に私にさせた事・・・」は、ふたなり妻が温泉場でマッサージ師に身体を許してしまう寝取られストーリー。敏感な部分を刺激され、すっかり気持ちよくなった妻は、拒むことができない。

キーワード: ぽちたろ, 絶頂, 玩具, 中出し, 恥辱, アナル

2023年11月29日 23時20分