変態カメコに囚われてしまった超可愛いグラビアアイドル「姫崎あむ」

【フェチの女神・アルテミス】の「Damsel In Distress 囚われてしまったグラビアアイドル」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんが個人撮影会で拘束されおさわりされてしまう動画作品。グラビアアイドルをさらって軟禁して縛ってアレしてコレして…。リアルで実行するとまずいシチュエーションも、個人撮影会なならできる! 約8分。

サークル主のエロ妄想を実現した本作。妄想を実行に移すとまずいので我慢をしてたが、個人撮影会であむちゃんに協力してもらって念願のプレイを楽しむことができた!
猿轡をかませて、手首と足首をボンデージテープで縛る。あとは身動きできないあむちゃんをサワサワと…。自分だったらどう責めるかを妄想しながら鑑賞すると捗るぞ。

Damsel In Distress 囚われてしまったグラビアアイドル
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 800円
・発売日: 2023年11月26日

●関連記事

グラドル姫崎あむが可憐な足裏をツボ押し棒でグイグイされる動画

【フェチの女神・アルテミス】の「グラビアアイドルの可憐な足裏をツボ押し棒でグイグイ」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんが個人撮影会で足裏をグイグイされる動画。可愛い足裏をマッサージしてたらどんどんS心が膨らんでくる。ちょうど道具箱にツボ押し棒があったので、「リフレッシュ」を名目にあむちゃんに意地悪をすることに! 約9分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, お嬢様, , スレンダー, 美少女, フェチ

2023年11月29日 13時10分