超人気の男の娘「小鳥遊花音」がおじさんとのアナルセックスで絶頂!

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 011 小鳥遊花音ちゃん 生おちんちんをお尻の穴に入れてください」は、超人気の男の娘「小鳥遊花音」ちゃんのコスプレAV。花音ちゃんがおじさんとのアナルセックスでたくさん喘ぐさまを楽しめる。アナルを責められる花音ちゃんの姿はエロさ満点!

おじさんのボディタッチを受ける花音ちゃん。敏感な乳首を責められると、花音ちゃんのおちんちんはすっかり元気に。勃起したおちんちんをおじさんに責められしゃぶられてパンパンに膨らんでいる。
二人はビンビンのおちんちんを擦り付け合い兜合わせ。ご奉仕大好きな花音ちゃんはおじさんへのご奉仕フェラも忘れない。すっかり準備万端になったところで、花音ちゃんのアナルにおちんちんを挿入!
指二本をすっぽりと受け入れるアナルは正に名器。おちんちんをキツキツに締め付ける。おじさんにアナルとおちんちんを同時に責められ、花音ちゃんはオーガズムの嵐。
花音ちゃんはアナルで何度も絶頂すると、その度におじさんのおちんちんを搾り取ろうとしてくる。二人の興奮は止まることを知らず…。

おちんちんファンクラブ シリーズ 011 小鳥遊花音ちゃん 生おちんちんをお尻の穴に入れてください
乙女男子
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月26日

●関連記事

月島なるちゃんがおじさんにアナルを突かれて淫らに喘ぐ!

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 009 月島なるちゃん 生おちんちんをお尻の穴に入れてください」は、人気の男の娘、月島なるちゃんがおじさんにアナルを突かれて淫らに喘ぐ動画。だいしゅきホールドでおじさんにしがみついて、なるちゃんが激しくイキ乱れる痴態に大興奮!

キーワード: 乙女男子, フェラチオ, アナル, 男の娘, 絶頂, おっさん

2023年11月29日 13時14分