ラバーフェチのドS美女「北見えり」さんが特大ペニバンでアナルプレイ

きたえり!の「Tender Rubber Play Clip」は、ラバーフェチのスレンダー美女「北見えり」さんによるアナル責め動画。興奮して暴れ回る男の娘をラバールームに閉じ込め、アナルプレイでおとなしくさせるシチュエーションを楽しめる。とびきりの美女にアナル責めをされたいドM男子向けの一作だ。 40分。

ラバーフェチのために用意されたラバールームで行われる秘密の遊戯。白い太ももが眩しいラバー美女が、最初はぬるぬる、そして尿道、貞操帯、特大ペニバンでアナルプレイに興じる。
めちゃくちゃ大きなペニバンだったので、ドSな北見えりさんでも入れるのはさすがにムリだと思っていたが…。

Tender Rubber Play Clip
きたえり!
・価格: 4,000円
・発売日: 2023年11月26日

●関連記事

ラバーフェチ北見えりとバイセクシャル滝川まゆりの性癖拗らせ祭り

きたえり!の「ゼンタイビニール+ガスマスクセッションwithまゆり46min」は、大人気ラバーフェチ美麗モデルの北見えりさんと、SM好き美麗バイセクシャルモデル滝川まゆりさんのコラボ動画。お二人の性癖が爆発した一作。タイトルにあるとおり、ビニールで全身を包み、ガスマスクを装着してフェチプレイに耽溺する。動画46分。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, アナル, 男の娘, ラバー, フェチ

2023年11月29日 13時16分