ド田舎で教え子の元気娘と川遊びエッチ「過ちは秘事のはじまり6」

いもむや本舗 - Singletonの「過ちは秘事のはじまり6」は、ド田舎の小学校に赴任した先生が3人の生徒とエッチしまくる漫画シリーズの6作目。
個別エッチ編の3人目となる今作では、天真爛漫な莉子ちゃんと川遊びから水着でイチャイチャしているうちに裸んぼエッチ。お尻の穴を弄られたり四つん這いでおまんこの弱いところを突かれまくった莉子ちゃんは、ほとんどふくらみのないスレンダーロリボディをくねらせてイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過ちは秘事のはじまり6
・作者: いもむや本舗 - Singleton
・レーベル: いもむや本舗 - Singleton
・価格: 660円
・発売日: 2023年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ド田舎JSハーレム漫画の個別エッチ編「過ちは秘事のはじまり4」「〃5」

いもむや本舗 - Singletonの「過ちは秘事のはじまり4」は、ド田舎の小学校に赴任した先生が3人の生徒とエッチしまくる漫画シリーズの4作目。1~3まではハーレムエッチだったが、今作では大人っぽい葉月ちゃんが夏休みに自宅に押しかけてきて二人でエッチしまくるぞ。電子版が同時リリースとなる「過ちは秘事のはじまり5」では、オナニー好きの彩乃ちゃんとお外でエッチに。いずれもほのかにふくらみかけたぷにロリボディをたっぷり楽しめる作品となっているぞ。


キーワード: いもむや本舗 - Singleton, ロリ, 学園, スクール水着, 中出し

2023年11月28日 22時45分