マッサージ師が客の女たちをおさわりや盗撮して寝取る3DCGのSLG

HGGameの「NTRマッサージマスター」は、 チャラ男のマッサージ師が客の女たちを寝取る3DCGアニメのシミュレーションゲームだ。
街の色々なスポットから行き先を選択すると様々なイベントが発生。タイミング良くボタンを押したりするミニゲームを突破して、JKやギャル、人妻や不倫女教師ら4人のヒロインを攻略していこう。施術と称しておさわりで気持ちよくしたり、忍び寄って盗撮したりしていくうちに本番エッチに持ち込み、彼氏や旦那に見せつけながら犯したりも出来るぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRマッサージマスター
・作者: HGGame
・レーベル: HGGame
・価格: 990円
・発売日: 2023年11月28日 0時

●関連記事

街に入る通行人をチェックするシミュレーション「NTR:異世界の門番」

HGGameの「NTR:異世界の門番」は、帝国上層部からの命令を受け街に入る通行人を厳重にチェックするシミュレーション。本人の身分証明書を確認し、不審者を突き止め不審な通行人の性的尋問! ゲームは、600ものスタイルのさまざまな女の子が、ランダムに生成される。気になる女の子は、自由に尋問・触り・小道具を使って…。

キーワード: HGGame, おさわり, 3DCG, 浮気, NTR, 睡姦

2023年11月28日 20時12分