制服姿のままで彼氏とスマホでテレホンセックスをする妹

密告者ギルドの「妹のやつ彼氏とテレセクしてやがった。そんなことするくらいなら舐めさせて!」は、制服美少女がオナニーをしている動画。妹をたまにドアの隙間から隠し撮りしているが、ついに物凄いものが撮れたぞ!ああ、妹よ、自分で触るくらいならお兄ちゃんに舐めさせて! 動画24分51秒。音声あり。

彼氏とLINEのテレビ電話でテレセクしながら、自分のアソコにアイライナー突っ込む妹。しかも制服姿のままで! いじくり回してるうちに妹の指には糸引くくらいの粘液がべっとり。
妹の彼氏がいつもあんなむちむちぴちぴちな部分をおもちゃにしてると思うと嫉妬と怒りにイライラするが、彼氏のおかげでこの映像が撮れたのだから少しだけ感謝。

妹のやつ彼氏とテレセクしてやがった。そんなことするくらいなら舐めさせて!
密告者ギルド
・価格: 800円
・発売日: 2023年11月22日

●関連記事

学校帰り放課後の妹の入浴とオナニーを撮ったゾ!

密告者ギルドの「学校帰り放課後の妹の入浴とオナニーを撮った!」は、自宅警備中の兄による可愛い妹の盗撮風動画。シャワー浴びてる時の乳首、部屋でオナニーしているところを撮影。これを撮るのに2週間粘ったのこと。まだ処女の女の子のリアルな日常を覗き見する気分に浸れる。 動画16分44秒。

キーワード: 密告者ギルド, , 近親, オナニー, 学園, 制服

2023年11月29日 12時10分