二人の美少女にいじめられるサウンドノベル「あなたの居場所は足の下」

顔印象零の「あなたの居場所は足の下」は、二人の強い美少女が敵をボコボコにしたり、ドMな主人公をからかいながらいじめる様を楽しむM向けサウンドノベルゲーム。二人の美少女ボディガードと送る危険と隣り合わせの日常。二人の強い美少女に、守られ、堕とされ、いじめられる…! 選択肢はなく、一直線のノベルゲーム。漫画+イラスト118ページ。推定プレイ時間25分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新技術で世界を良くしようと奮闘する天才科学者と、それを支える2人のヒロインのお話。 幾多の困難を乗り越え、主人公の発明は世界を変えることができるのか!?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの居場所は足の下
・作者: 顔印象零
・声優:
・レーベル: 顔印象零
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月25日 16時

●関連記事

クールでドSな美人の彼女に淡々と可愛がられるイチャラブSM漫画「寵愛」

ダウナー・クール系の女の子に淡々と虐められる作品を中心としたソフトSM作品を描き続けるサークル・ 顔印象零の「寵愛」は、 冴えないドMの青年がファッションモデルとして人気のドS彼女にペットとして可愛がられる漫画だ。
久しぶりにお家でゆっくり出来る彼女とのイチャイチャが調教プレイに発展。 全裸に首輪だけ付けた姿で犬として振る舞わせ、ちんぽや顔を踏んだり土下座状態で椅子にしたり顔面騎乗したりと、淡々と可愛がりながら虐められて、最後はイチャラブエッチもしてしまうぞ。

キーワード: 顔印象零, 秋宮凛, 都みみち, 逆転無し, 制服, SF, , SM

2023年11月26日 13時01分