美少女にTSした「緒山まひろ」が身バレして犯されまくる二次創作同人誌

女騎士の城の「変態オマンコ生配信で身バレして、妹や友達に犯されるTS美少女ちゃん」は、「お兄ちゃんはおしまい」の緒山まひろが美少女にTSし犯されまくる二次創作エロ漫画。動物ディルド配信、チンポ生えた妹にレイプ、男子生徒に輪姦、女友達にフィストファック、ローター外出、コスプレ撮影会で輪姦、海でタコ姦される、数々の変態シチュエーションを収録! 画像総数は文字の有無を含め合計250枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女にTSしたオレこと緒山まひろは、女の子の体でのエッチな事にハマってしまい、変態生配信を繰り返していた。
しかし、そんな変態行為を続けた結果、女子の友達であるかえでちゃんやもみじ、クラスの男子達にまでバレてしまう!
さらには、謎の薬でチンポが生えて興奮した妹にまで襲われる羽目に…俺はいったいどうなってしまうんだ~!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態オマンコ生配信で身バレして、妹や友達に犯されるTS美少女ちゃん
・作者: 女騎士の城
・レーベル: 女騎士の城
・価格: 1100円
・発売日: 2023年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プリコネのユイが男を知って快楽を知って悪堕ちする同人誌

女騎士の城の「ごめユイ喰らって悪堕ちするユイの本」は、プリコネのユイが、騎士君を取られ自暴自棄で娼館入りし、男を知って快楽を知って悪堕ちする二次創作同人誌。 ページ数は16で、文字アリと文字ナシの差分を入れて合計32ページ+オマケの悪堕ち立ち絵になる。送り萬都先生作のC101の新刊フルカラー。

キーワード: 女騎士の城, 雪味あいりす, 性転換, 中出し, 淫乱, 恥辱, レイプ

2023年11月26日 13時05分