ある日突然UFOに攫われロリ巨乳な宇宙人に搾精されてしまうRPG

ディーゼルマインの「ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話」は、ある日突然UFOに攫われロリ巨乳な宇宙人に搾精されてしまうRPG。UFOの中でロリキョニュー星人に追いかけまわされるゲーム。捕まってしまうとドットアニメーションで逆レイプ! ロリキョニュー星人に逆レイプされるたびに、少年はロリキョニュー星人の虜になってしまう。完全に虜になってしまうとゲームオーバーとなり、大き目のドットアニメーションのシーンが発生する。
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2023年11月27日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリキョニュー星人。全員が巨大なおっぱいを持ち、3大欲求のすべてがほとんど「パイズリ欲」「尻コキ欲」「おまんこ欲」な宇宙人。
少年はある日突然UFOに攫われてしまう! ロリキョニュー星人達は地球人が自らの欲をぶつけられる種族として適しているか調査するため、サンプルとして攫った主人公を甘やかしパイズリで襲ってくる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話
・作者: ディーゼルマイン
・声優:
・レーベル: ディーゼルマイン
・価格: 1320円
・発売日: 2023年11月27日 0時

●関連記事

触手凌辱!学園脱出ホラーシミュレーション「くろかげ様のお参りに」

ディーゼルマインの「くろかげ様のお参りに」は、学園脱出ホラーシミュレーションゲーム。夏の放課後。いつもの校舎が恐怖の世界に変わる。触手に姿を変える影の異形から逃れ少女を無事下校させよう。捕まってしまうと…。 そんな本作が、10月26日まで通常価格2310円が1963円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2023年09月29日の総合日間8位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ディーゼルマイン, Lバッファ, こぐま朱音, 白砂菓夏海, ドット, モンスター娘, 背徳, 男性受け, ロリ

2023年11月27日 13時55分