金髪爆乳の学校のアイドルと童貞の主人公が結ばれるCG集

お総菜屋さんの「金髪爆乳の学校のアイドルと童貞の俺がエッチをした話。」は、金髪爆乳の学校のアイドルと童貞の主人公が結ばれるCG集。夏休み、他の生徒と同様、田舎に帰省したノブオ。人気の少ない海沿いの町。そんな所にまさか学校で人気者の、アイドル的存在の女の子とバッタリ遭遇する…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段なら恥ずかしくて話す事など出来ないノブオだが、まさかの出来事で事態は急変。金髪、爆乳、色白…すべてがノブオのドタイプ!
しかしそんな挑発的な容姿とは裏腹に彼女は常識をまるで知らない子であった。それを良い事にどんどんと彼女に迫っていくノブオ。しかし、その正体は予想もしないモノだった…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金髪爆乳の学校のアイドルと童貞の俺がエッチをした話。
・作者: お総菜屋さん
・レーベル: お総菜屋さん
・価格: 440円
・発売日: 2023年11月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいの大きな女の子たちを拷問して奪ってみませんか?

エイト・ワールド「爆乳女学生連続乳拷問レイプ事件」。爆乳ヒロインたちが拉致されて、スケベなことをされまくるCG集。バストサイズ発表、カメラの前で剃毛、パイズリ撮影、アナルファックなど序盤からマニアックなプレイで情け容赦なく責められちゃう。

キーワード: お総菜屋さん, おっぱい, お嬢様, 淫魔, 水着, 青姦

2023年11月25日 13時03分