JKにいろいろできるマウスのみのお手軽操作おさわりシミュレーション

オクタゴン!の「おさわりJKちゃん2」は、女の子にいろいろできちゃう、おさわりシミュレーション。マウスのみのお手軽操作。催眠ゲージを貯めることで絶頂時に好感度が上昇するスキルなどが解放される。催眠のLvごとにあるスキルを使うことよって、絶頂時に催眠値を上昇させたり、下着を履かないように設定したりできちゃうぞ! 催眠試験終了後にあなたはどんな結末を迎えるのか…? そんな本作が、12月1日まで通常価格1870円が1683円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の組織やヒーローのいる世界で、政府の少子化対策センターを名乗るメールが届き、悪の組織を名乗る集団から押収したアプリによって、第三者を催眠状態にできることが確認された。
データ収集のために実験を行うという怪しいメールに警戒しつつも、日常に退屈し、非日常にあこがれていた主人公は参加することに。 試験の日数と催眠アプリの説明を受けて、犯罪防止のために即効性がないという利便性の悪さに頭を悩ませるも、登校中の電車内という閉鎖空間での利用方法を思いつき、実行していく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おさわりJKちゃん2
・作者: オクタゴン!
・レーベル: オクタゴン!
価格: 1870円 → 1683円 (12/01 23:59まで)
・発売日: 2023年11月25日 0時

●関連記事

お手軽!おさわりシミュレーションゲーム「おさわりバニーの風俗店」

オクタゴン!の「おさわりバニーの風俗店」は、手書きアニメによる簡単・お手軽・おさわりシミュレーションゲーム。操作はマウスのみの簡単操作。バニーガールを指名して仲良くなって、いろいろおさわりできちゃう! 着衣エッチを断面図付きで楽しめる。

キーワード: オクタゴン!, おさわり, アニメ, 玩具, 電車, 中出し

2023年11月25日 13時25分