めちゃくちゃメンドイ性格をした妹に近親相姦を強要される音声作品

ペンデュラムボイスの「【ツン×ヤン デレ実妹おまんこ】ツンデレな我が家の妹はメンドイが可愛い~あれ?なんか様子がおかしい…うぇええええええっ⁉愛重いぃぃいいいいいいっ⁉~」は、めちゃくちゃメンドイ性格をした妹に近親相姦を強要される音声作品。妹のすいの誕生会があったことを、あなたは完全に忘れていた! しかし、非常にしつこくメンドク怒ってくるので、少しムカついたあなたは、彼女とデートしてたと噓をつく。 その日から、何だかすいの様子がおかしくて…。
そんな本作が、12月22日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんっ!? 帰ってくるの遅いぴょんっ!? 今日はすいと一緒にイチャイチャする約束だったぴょんっ!? どこ行ってたぴょんっ!?
あぁ…また友達と遊んでたんぴょんかぁ~。ふ~ん…お兄ちゃんは将来のお嫁さんよりも…友達を優先するんだぴょんね…。でも…だ~い好きだぴょんっ~♪

イラスト:みたびえいち / にんじん、声優:御子柴泉










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ツン×ヤン デレ実妹おまんこ】ツンデレな我が家の妹はメンドイが可愛い~あれ?なんか様子がおかしい…うぇええええええっ⁉愛重いぃぃいいいいいいっ⁉~
・作者: ペンデュラムボイス
・声優:
・レーベル: ペンデュラムボイス
価格: 1100円 → 770円 (12/22 23:59まで)
・発売日: 2023年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あざとい彼女と艶めかしい彼女に二股がバレてなかよし3Pする音声

ペンデュラムボイスの「《早期購入特典あり/意図せず3時間30分越え!!》【二股なんて最低】→「どっちも大切に愛してあげる」→結果→『Wおまんこし放題でチンポ抜いてもらいまくりのeveryday』」は、 二股していたことが彼女たちにバレてしまってハーレム3Pする音声作品。
艶めかしいお姉さんボイスの女社長・佐織さんがアポ無しで訪ねてきて、あざとかわいいモデル彼女・美羽と遭遇。 競い合うように変態プレイでご奉仕したりしているうちに二人も打ち解けていって、仲良くイチャラブ密着3Pしてしまうぞ。
過去作キャラによるおまけトラックも用意されて総計3時間半超えの大作となっている本作が、11月13日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ペンデュラムボイス, みたびえいち, にんじん, 御子柴泉, ヤンデレ, イチャラブ, 純愛, ツンデレ, 中出し

2023年11月25日 13時17分