歴戦の女傭兵を徹底陵辱するステルスアクションRPG「ドレイノアクム」

牛蟹合戦の「ドレイノアクム」は、歴戦の女傭兵を徹底陵辱するRPG。盗賊達に汚い手を使われ次に目が覚めた時、傭兵ノアは既に囚われの身になっていた。男避けの為にしていた男装が幸いし犯されることは免れたものの、朝から晩まで扱き使われる劣悪な環境下ではそれがバレるのも時間の問題だろう。最低最悪、悪夢の根城。心が折れるその前に、脱出を目指せ! そんな本作が、12月1日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台はとある大陸。傭兵ノアは生き別れとなった弟と再び出逢うため放浪の旅を続けていた。永きにわたる冒険の果て、彼女はとうとう弟の居場所を突き止め彼のいる王国を目指す。だがその道中、補給に訪れた道具屋で盗賊団の噂を耳にし…。
「彼等に捕らえられたが最期、男は死ぬまで奴隷として扱き使われ、女は死んだ方がマシなほどの辱めを受けるのです…」。あまりに極悪非道なその振る舞いに、義憤に駆られたノアは店主の静止も聞かず盗賊団の討伐へと向かうが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドレイノアクム
・作者: 牛蟹合戦
・レーベル: 牛蟹合戦
価格: 1320円 → 1188円 (12/01 23:59まで)
・発売日: 2023年11月25日 0時

●関連記事

樋口円香が催眠アプリを手に入れたクソガキ達の標的にされる同人誌

牛蟹合戦の「クソガキ催眠VS雌犬円香」は、「アイドルマスター シャイニーカラーズ」樋口円香が催眠アプリを手に入れたクソガキ達の標的にされる二次創作同人誌。この姉ちゃん、みんなで飼おうぜ! 催眠アプリで犬になった円香…。本作はそんな彼女の飼育記録。 全24ページ。

キーワード: 牛蟹合戦, 蟹紅茶, 塞翁が牛, 快楽堕ち, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 奴隷

2023年11月25日 13時35分