Hで可愛いザコ敵に敗北する女性上位RPG「ザコに勝たなきゃ進めない!」

えっちでかわいいザコ敵なんかに敗けるはずがない! ライフィーズの「ザコに勝たなきゃ進めない!」は、ザコ淫魔に逆レイプされる女性上位のサクサクRPG。勇者に怯えるザコ淫魔。こんな相手、倒そうと思えば一瞬だが…。敗ければどうなる…!? 変化するザコ敵との関係! そんな本作が、12月21日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公・エルは、王国の神託によって選ばれし、”神子の勇者”の一人。魔王討伐の旅を一人往く、最強の勇者と呼び声高い少年である。どんな強敵が相手でもものともしない彼は、人類の期待に応え、すぐにでも魔王を倒すであろうと、思われたが…。
そんな彼に次々と立ちふさがるのは、よりにもよって…ろくに戦ったことすらない、弱くてかわいい妖女たち。本来であれば歯牙にもかけないザコ敵の数々…。迷わず退治するか? あるいは情けをかけて見逃してやるか? それとも魔が差して、わざと敗けてみる…?

作者:えどき






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ザコに勝たなきゃ進めない!
・作者: ライフィーズ
・レーベル: ライフィーズ
価格: 1320円 → 1056円 (12/21 23:59まで)
・発売日: 2023年11月24日 0時

●関連記事

負けたら搾精!完全女性上位の学園RPG「乗り込め!淫魔生徒会」

ライフィーズの「乗り込め!淫魔生徒会」は、負けたら搾精、完全女性上位の学園RPG。 女学院には、決して童貞が入ってはいけない、という暗黙のルールがある。理由は単純。淫魔は童貞の精の味が大好物で、食べずにはいられなくなるから…。淫魔の生徒会と誘惑我慢勝負! DLsiteでは5点満点中4.7点という好評価を獲得し、2022年10月07日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ライフィーズ, えどき, 男主人公, 逆転無し, ツクール, 淫魔, 色仕掛け

2023年11月24日 13時45分