グラビアモデル、女子アナ、アイドルたちのお誘いフェラチオ個人撮影

超時空夢幻カメコの「【淫乱口淫】ヤリマンアイドル達のお誘いフェラ3人!グラビアモデル、女子アナ、アイドル【パイズリ・バキュームフェラ・ディープスロートフェラ】【個人撮影】」は、カメコネットワークを駆使して入手したカメコ界隈の闇映像。グラビアモデル、女子アナ、アイドル3人による、ご奉仕フェラチオ映像を楽しめる。

巨乳を売りにした人気グラビアモデル。とあるグラビア撮影の日、豊満でムチムチな巨乳に我慢しきれなかった現場関係者が合間に彼女を呼び出し…。
「いろんな人に揉ませてるんでしょ?」と大きく育った巨乳を独り占めする大暴挙。でも本人はまんざらでもなく、喘ぎ声まで出してしまう…。
エロい水着を着てるうちに、ムラムラしてしまったのだろう。フェラもどこの関係者に教えてもらったのかわからないけど、めちゃくちゃ上手い!

テレビで活躍中の女子アナウンサー。趣味であるコスプレ好きが講じて撮影会に参加している。テレビの美人アナとワンチャン狙ったカメコが個撮に誘い込み身体を触ってみると本人もその気だったのか身を委ねてきた。
白い肌に柔らかいおっぱいを揉みこんでいくと感度がピークに達していやらしい声をあげる。ギンギンなチンポを差し出すとセルフイラマくらい根本まで咥えてまるでマ〇コみたいな包み込みを披露。童顔で清純な顔立ちとのギャップがマジでヤバい!

可愛いルックスに持って生まれた爆乳を揺らしてヲタを虜にしているアイドル。個撮がエロいと噂を聞きつけたカメコは彼女を個撮に誘いおしりから触ってみると「触ってるじゃん~」といいつつも嫌がるそぶりは一切ない。
商売道具でもある爆乳に手を伸ばして揉みしだいていくと指が埋もれるほどの柔らかさで無限に揉んでいたい気に駆られる。そんな経験したら勃ってきたと言うとパイズリで挟んでサービスしてくれた。
それだけじゃ満足できないので舐めてとお願いすると、可愛くて小さな口を開いてじゅぽじゅぽ濃厚なフェラを開始!

【淫乱口淫】ヤリマンアイドル達のお誘いフェラ3人!グラビアモデル、女子アナ、アイドル【パイズリ・バキュームフェラ・ディープスロートフェラ】【個人撮影】
超時空夢幻カメコ
・価格: 2,455円
・発売日: 2023年11月21日

●関連記事

コスプレイヤー、ティックトッカー、人妻モデルの濃厚バキュームフェラ

超時空夢幻カメコの「【肉欲口淫】ド猥褻モデルフェラ3人流出!コスプレイヤー、ティッ〇トッカー、人妻モデル【パイズリ・バキュームフェラ・濃厚フェラ】【個人撮影】」は、カメコネットワークを駆使して入手したカメコ界隈の闇映像。コスプレイヤー、ティックトッカー、人妻モデル合計3人の生々しいフェラ映像を楽しめる。

キーワード: 超時空夢幻カメコ, フェラチオ, 巨乳, 制服, お尻, ニーソックス

2023年11月23日 13時18分