爆乳処女冒険者たちを寝取って犯しながら冒険するハーレムRPG

アルミラージ工房の「爆乳冒険者寝取りハーレムRPG~全員まとめて俺のもの~」は、 爆乳の女冒険者たちと寝取りエッチをしながら冒険するRPGだ。
想いを寄せる男がいるヒロインたちを騙して契約魔法で支配し3人まとめて処女を強奪。 好きなときに犯せて犯すごとに強くなっていくヒロインたちを連れてダンジョン攻略などの依頼を達成していこう。 犯し続けると最初は嫌がっていたヒロインたちの反応が変化。 調教や冒険を進めていくと、ハーレムプレイやボテ腹エッチ、好きだった男に見せつけながらの寝取りエッチなど様々なエッチイベントを楽しめるぞ。
そんな本作が、12月5日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳冒険者寝取りハーレムRPG~全員まとめて俺のもの~
・作者: アルミラージ工房
・レーベル: アルミラージ工房
価格: 1980円 → 1584円 (12/05 23:59まで)
・発売日: 2023年11月22日 0時

●関連記事

徹底的に犯されイカされまくる爆乳変身ヒロイン・煌盾装騎エルセイン

変身ヒロインたちは身体を張って戦ってくれる頼もしい存在だが、それだけにひとたび敗れると悲惨なことになる。凛々しく闘っていたヒロインたちの肢体が、嬲られ犯され恥辱にまみれる…。まったくもってエロ……いやなげかわしい。FONETRASON「煌盾装騎エルセイン ExtraCollection」はオリジナル変身ヒロインがハードに凌辱されるシリーズのスペシャル本だ。

キーワード: アルミラージ工房, 男主人公, ハーレム, NTR, 快楽堕ち, 乱交

2023年11月22日 21時28分