「戌神ころね」の尽きることなき性欲が加速するマジ凄オナニー動画

ぱるプんての「ころさんの尽きる事なき性欲が加速するマジ凄オナニー」は、可愛いルックスでスタイルも良くまさに逸材中の逸材レイヤーさんによる「ホロライブ」戌神ころねのコスプレオナニー動画。可愛い見た目からは全く想像つかない圧倒的な性欲! 動画15分。本編は顔出しボカしなし。

ぽかぽか陽気でお昼寝中のころさんが起きないように、胸元にそっと手を忍ばせ乳首をコリコリ。その流れでアソコを触ろうとした途端目覚めてしまう。
他愛のないじゃれあいで大盛り上がりのなか、アソコを触ろうと足を開けば既におぱんつが湿っている。湿ったアソコをころさん自身で触らせようとすると、おちんちんを求めてくるけどおあずけ。
おちんちんの代わりに黄金の電マを渡すと敏感で濡れやすいアソコからやらしいアレがいっぱい垂れきて「おちんちんほしい…」と懇願。しかし、まだまだおあずけ。
再三のおあずけに堪えきれずぐちょぐちょになったアソコに、黄金の電マを押し込んで激しく動かしながらイっちゃうころさんマジ性欲強すぎ!


ころさんの尽きる事なき性欲が加速するマジ凄オナニー
ぱるプんて
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年11月18日

●関連記事

ホロライブEXPOで輝いていたレイヤーさんの「戌神ころね」コスプレAV

ぱるプんての「ころさん孕ませ「俺、本当に責任取らないよ...?」」は、ホロライブEXPOで一番輝いていたコスプレイヤーさんによる「戌神ころね」のコスプレAV。可愛いルックスでスタイルも良くまさに逸材中の逸材。可愛い見た目からは全く想像つかない圧倒的な性欲! MP4動画50分。本編顔ぼかしなし。

キーワード: ぱるプんて, ツンデレ, オナニー, 着衣, 獣耳, フェチ

2023年11月22日 13時40分