フェラでへたり込み巨根を掴まれ鬼扱きで大量オスイキする男の娘!

男の娘ッスの「【巨根レイヤー脳汁放出激姦】フリ●ク💋フェラでヒーヒーしながらへたり込み巨根を掴まれ鬼扱きで大量オスイキ!ケツマ●コを穴姦されながらメスイキアヘ顔が止まらないドM参謀の/NI●KE/バ●パーさん」は、デカチンレイヤーさんによる「勝利の女神:NIKKE」バイパーのコスプレAV。 40分20秒。

暗い廊下でギャグボールを噛まされ両手を固定されてるデカチンレイヤーさん。執拗に乳首を弄られフェザータッチされるとただでさえ大きい肉棒に、さらに芯が入り文字通り「巨根」に!
巨根をバキューム吸引されたり、シコシコ扱かれると堪らずに大量のオスイキ射精! 戦闘員の手の平をベトベトに汚したあとは、2本のチ●ポをのっけからディープスロートするのだった。

乳首をコリコリしながら戦闘員の反応を愉しむレイヤーさん。イラマやWフェラを経由し、既に疼いたケツマ●コにようやくブチ込まれるとアヘ顔を晒しながら自ら腰を振る。
ケツマ●コに挿入中も戦闘員の乳首を舐め回したりおしゃぶりしたりと休む暇無くオーラルご奉仕! 激しい突きの後にぽっかり開いたケツアナをヒクヒクさせ更なる突きを懇願する。

高速ラッシュのピストン中にも巨根を扱かれたり、お尻を叩かれもう正に肉便器状態! 最後は濃厚な白濁ザーメンを胸元に連射してもらいウットリ。

【巨根レイヤー脳汁放出激姦】フリ●ク💋フェラでヒーヒーしながらへたり込み巨根を掴まれ鬼扱きで大量オスイキ!ケツマ●コを穴姦されながらメスイキアヘ顔が止まらないドM参謀の/NI●KE/バ●パーさん
男の娘ッス
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年11月20日

●関連記事

「ぼっち・ざ・ろっく!」伊地知虹夏と山田リョウがWフェラで射精を誘発!

男の娘ッスの「【ハーレム気分でWフェラ♪】両手に花の戦闘員に代わる代わるブチュブチュキッス💓更には2人して乳首や肉棒にも長い蛇舌で巻き込むように口淫し大量射精を誘発する/ぼっちざ岩/リ〇ウさんと虹〇さん」は、色気漂うフェロモンムンムンの2名の男の娘レイヤーさんによる「ぼっち・ざ・ろっく!」より伊地知虹夏と山田リョウのコスプレフェラ動画。横笛を吹くようなフェラや扱きながらのカリ舐めなど、フェラマニアには堪らない作品。 11分14秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, 乱交

2023年11月22日 13時20分