実母×息子のいちゃラブ性活を描いた「僕の母さんで、僕の好きな人。8」

母印堂の「僕の母さんで、僕の好きな人。8」は、実母×息子のいちゃラブ性活を描いたエロ漫画の第8弾。毎日、いちゃラブセックスをしている優太とかおり。だが、さすがにマンネリぎみになってきてしまう…。そんなある日、かおりはネットで「アナルセックス」の仕方を見つけて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスは、同じ相手としていると、いずれ飽きる。それが、一緒に生活をしている母子なら、なおさらだ。倦怠気味のエッチを打開するため、母はアナルセックスを提案する…。新鮮な体験に息子は大喜び!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の母さんで、僕の好きな人。8
・作者: 母印堂
・レーベル: 母印堂
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実母×息子のいちゃラブ性活!「僕の母さんで、僕の好きな人。6」

母印堂の「僕の母さんで、僕の好きな人。6」は、実母×息子のいちゃラブ性活を描いたエロ漫画の第6弾。母のかおりが押し入れを整理していると、昔着ていた制服が見つかる。息子の優太はそれを着て、えっちしたいとお願いして…。 親子でもコスプレえっちは異様に盛り上がる!

キーワード: 母印堂, シベリアン母スキー, 母親, イチャラブ, 中出し, 近親, アナル

2023年11月20日 13時13分