ロリコン退治をしている魔法少女とガチセックス勝負をする音声作品

メスガキプレイの「【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)」は、ロリコン退治をしている魔法少女とガチセックス勝負をする音声作品。ある日あなたの前に現れたのは、魔法少女のフィリア。なんでも、あなたの”ロリコン好きなエッチな心”のせいで、魔法少女の敵である淫獣が生まれてしまっており、あなたをスッキリさせに来たらしい…。 そんな本作が、12月17日 15時59分まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一見清楚そうなフィリアだったが、度重なるロリコン退治によって慣れたフェラで、あなたは射精させられてしまう…。しかし、あなたのチンポは収まらない…。それを見たフィリアはガチセックス勝負を始める♪
騎乗位で生意気そうに腰を振るフィリアだが、あなたが下から突き上げはじめると段々慌てだし始め…。

シナリオ:アーチ、イラスト:みたびえいち、声優:乙倉ゅい(乙倉由依)






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)
・作者: メスガキプレイ
・声優:
・レーベル: メスガキプレイ
価格: 1320円 → 990円 (12/17 15:59まで)
・発売日: 2023年11月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

家出中のメスガキ令嬢に有料で抜いてもらったりわからせックスする音声

メスガキプレイの「【早期購入割引】家出した生意気ロリをトラックに乗せて、数日間のえっちなドライブ逃避行(KU100マイク収録作品)」は、 家出中のメスガキ令嬢を拾ってエッチなことをする音声作品。
家出資金調達のため、お金を払えばエッチなことをしてくれるというので、授乳手コキをしてもらうことに。何度も抜いてくれているうちに自身もムラムラしてきた少女にオナニーを見せられて、我慢できずに襲いかかって無理矢理本番エッチ。処女マンを容赦なく突かれまくって無様なオホ声で喘ぎ散らかした少女は、秘めていたマゾ性癖が目覚めてメス堕ちしてしまうぞ。
そんな本作が、12月6日 15時59分まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: メスガキプレイ, アーチ, みたびえいち, 乙倉ゅい, バイノーラル, ロリ, 魔法, メスガキ, 格闘

2023年11月20日 13時03分