美少女レイヤーが「崩壊スターレイル」銀狼コスプレで真正生中出し!

匠ぷにもえの「クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ⑦【前編】パイパン低身長145cm奇跡のガチ美少女スタ◯レイル銀◯ちゃん「チンポは男のシッポだと信じてる激ウブ女とか正直勃起しますよね」孕ませ種付け真正生中出し」は、低身長145cmの美少女レイヤーさんによる「崩壊スターレイル」銀狼のコスプレAV。 動画97分。

今回のコスプレ美少女と出会ったのは、彼女がまだ制服を着ていた頃。彼女のママがいわゆる『古のコスプレイヤー』世代で、ママがコスプレしているイベントでよく撮らせてもらっていたのだ。
その一件以来、コスプレイベントでたまに見かけるようになり、会えば雑談する仲に。ママがコスプレを卒業したあたりから、娘さんだけでイベント参加する回数も増えてきた。
手を出してはいけない…そう心に言い聞かせながら、彼女成長を見守った。そして、少女から女性の体になってしまうギリギリの年齢に達し、手を出すなら今しかないと確信した。

めちゃめちゃ可愛らしく、パイパンオマ◯コが激エロいウブすぎる女の子。現れた美少女は、スマホから飛び出てきたのかと思う完コスっぷり。自分が何次元か分からなくなる感覚。

低身長145cmというあまりにも小さな女の子が、小さな体でたくさんエッチなこと頑張ってくれた。

クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ⑦【前編】パイパン低身長145cm奇跡のガチ美少女スタ◯レイル銀◯ちゃん「チンポは男のシッポだと信じてる激ウブ女とか正直勃起しますよね」孕ませ種付け真正生中出し
匠ぷにもえ
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年11月17日

●関連記事

Hカップ低身長美少女レイヤー悶絶アクメ自慰&ローション痴女ソープ

匠ぷにもえの「ザ・爆乳3【THE LAST TAKE】「あたしのオホ吐息と腰ヘコ淫乱オナ視ていっぱいシコれ♡」Hカップ98cm低身長152cm超究美少女レイヤー悶絶アクメ自慰【特典映像★媚薬ローション痴女ソープ】」は、Hカップ爆乳レイヤーさんによる自慰が大好きモロバレ下劣マンズリ動画。エロ同人音声でしか聞いたことがない卑猥ワード連発のガチ実演本気オナを楽しめる。

キーワード: 匠ぷにもえ, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2023年11月20日 13時50分