無邪気な巨乳宇宙人のお姉さんにアブダクションされ調査されるCG集

カリオバナの「ワルイうちゅうじん」は、無邪気な巨乳宇宙人のお姉さんにアブダクションされていろいろと調査されちゃう男性受けCG集。優しい異星人ヒロインが地球人との相互理解のため、あの手この手で淫らに激しくちんぽを弄りまわすッ!! 全編にわたり男は裸、女性はボディスーツ着衣となっている。 基本CG22枚、本編431枚(文字なし差分無し)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、仕事から帰宅すると家の中に怪しい人影がッ!! 激しい閃光とともに意識を失い…再び目を覚ますと…見たこともない部屋で、全裸で拘束されていたッ!!
目の前には、やたらエロい体の女宇宙人ッ!? なぜか小さくなってしまった体を抑え込まれ、やらしいボディの異星人による恐ろしい生態調査が開始される…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ワルイうちゅうじん
・作者: カリオバナ
・レーベル: カリオバナ
・価格: 990円
・発売日: 2023年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…

スレイブニール「アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ」。少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない。

キーワード: カリオバナ, オールハッピー, 着衣, おっぱい, 淫語, SF

2023年11月17日 13時05分