あなたの寝室に不法侵入してきた「上位知的生命体」とエッチする音声

おほ声の館の「【期間限定330円】惑性侵略! ~ゆるふわ系宇宙人お姉ちゃんにおちんぽ征服されて、いちゃらぶギャラクシーセックスする話~」は、あなたの寝室に不法侵入してきた宇宙人とエッチする音声作品。ティンポ星からやってきた彼女はどうやら地球の知識が古い様子。古典的なアプローチを頑張っちゃうお姉さんはちょっぴり天然なのかも。しかし、彼女の持つ技術とパワーは、絶対に逆らうことのできない「上位知的生命体」であることを思い知らせるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは、選ばれしおちんぽを持っているのよ……ふふっ。理性も地球も全部忘れちゃって、お姉さんとえっちしましょうね~♪

シナリオ:ポルティーオ・ソコチャウーニ、イラスト:イキ杉謙信、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】惑性侵略! ~ゆるふわ系宇宙人お姉ちゃんにおちんぽ征服されて、いちゃらぶギャラクシーセックスする話~
・作者: おほ声の館
・声優:
・レーベル: おほ声の館
・価格: 330円
・発売日: 2023年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

すべては子孫繁栄のため!人間嫌いエルフメイドの容赦ない種馬教育♪

おほ声の館の「【期間限定330円】人間嫌いエルフメイド オリヴィアの容赦ない種馬教育」は、あなたのお世話係兼教育係のエルフメイドの厳しい性教育を受ける音声作品。オリヴィアは二年前、あなたの街を襲撃したエルフ族の部隊で先陣を切った凄腕の戦士。今は一線を退き、メイドとして働いている…。

キーワード: おほ声の館, ポルティーオ・ソコチャウーニ, イキ杉謙信, 御子柴泉, 年上, 天然, イチャラブ, SF, 色仕掛け

2023年11月17日 13時11分