三魔臣の生き残りによる乙女戦士への復讐劇を描いたシリーズ11作目

I-Rabiの「ピュアソルジャー・オトメイデン #11. 限界のクライシス」は、乙女戦士の力を併せ持つ最強の人造戦士・菊理。常軌を逸した強さを誇る強大な相手との決戦を描いたシリーズ最新作。菊理の出現によって、いよいよ佳境を迎える。 全てを飲み込む暴風の猛威に、乙女戦士たちは耐えられるか。力を結集して“限界”の戦いに挑む! 全140ページ、フォトギャラリー付き。 DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得し、2023年11月17日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢魔を追い詰めたアイラたちであったが、それも手の内とばかりに菊理が呼び出される。かつて大敗を喫した因縁の相手との決戦が差し迫る中、夢魔に雇われた山海の妖魔連合によって城郭で入城規制に遭っていたアゲハ。
一方で、夢魔による魔界側への反逆を予期しなかったのはアイラたちだけではなかった。事の発端を疑念に思いつつ、破壊されたラボの片付けをしていたとき飯綱はある異変に気づく。この一連の事件を裏で手引きしていた者とは…。
未だ進化の歩みを止めない彼女たちの更なる戦いの幕開けを象徴する、超大型で猛烈な勢力の第11号を見逃すな!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピュアソルジャー・オトメイデン #11. 限界のクライシス
・作者: I-Rabi
・レーベル: I-Rabi
・価格: 2200円
・発売日: 2023年11月17日 0時
・ページ数: 140
・スマホ対応

●関連記事

時を超えた決戦!「ピュアソルジャー・オトメイデン #10.夢の牢獄」

I-Rabiの「ピュアソルジャー・オトメイデン #10.夢の牢獄」は、「オトメイデン」シリーズ第10作目。三魔臣の生き残り 夢魔が「最強」の力を手に入れ、乙女戦士を殲滅(せんめつ)するための計画を立てる。 最大の脅威を前に、アイラたちはこの悪夢を乗り越えられるか。時を超えた決戦が始まる…! 全120ページ。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年06月04日の総合日間5位、2022年06月04日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: I-Rabi, Rabi, シリーズもの, 変身ヒロイン, モンスター娘, ロボット, 制服

2023年11月17日 13時19分