感情を失った少女との濃密で背徳的な時間を楽しめるインモラル音声

りぺあ・ぷろじぇくとの「事故で感情が無くなった国橋さんは俺の言うことをなんでも聞いてくれる。 ~恋人キスもオホ声おまんこも、キミがシタイこと全部…~」は、無感情美少女×インモラル青春純愛劇。放課後の教室、感情を失った少女との濃密で背徳的な時間を楽しめる。物語の果てに明らかとなる、ヒロインとあなたの真実とは…。無感情美少女に欲望の全てをぶつける、濃厚で背徳的な性欲処理プレイの数々♪ そんな本作が、12月14日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教室の扉を開けると、同級生の「国橋唯花」がいつものように居残りの掃除をしていた。 自動人形のように黙々と箒を動かす彼女の表情から、昔の面影を見出すことはできない。
不意に、やり場のない激しい怒りがこみ上げてくる。かつての憧れを、その思い出ごと否定されかのような感覚、それもあんなくだらない奴らに…。そしてその憤りは、心の底に淀んでいた、どす黒い欲望と混ざりあっていった。
だったら、俺の言うことだって聞かせてやっても構わないってことだよな? 「パンツって私のパンツが見たいの?…いいよ。断る理由、ないから」。

シナリオ:沖うと、イラスト:maruma(まるま)、声優:陽向葵ゅか、音楽:MeltyBeans








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故で感情が無くなった国橋さんは俺の言うことをなんでも聞いてくれる。 ~恋人キスもオホ声おまんこも、キミがシタイこと全部…~
・作者: りぺあ・ぷろじぇくと
・声優:
・レーベル: りぺあ・ぷろじぇくと
価格: 1320円 → 924円 (12/14 23:59まで)
・発売日: 2023年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活

りぺあ・ぷろじぇくとの「【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!8/17 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、過去と現在が交差する重厚な物語「アナレプシスASMR」。

キーワード: りぺあ・ぷろじぇくと, 沖うと, maruma, 陽向葵ゅか, MeltyBeans, 淫語, バイノーラル, 学園, 純愛, ささやき

2023年11月17日 13時06分