寂れた神社の女神に気に入られ優しく甘々な筆おろしをしてもらう音声

ねこのしっぽの「あやかし奇譚~世話好き女神のイチャ甘えっち指南~」は、寂れた神社でのんびり過ごしている女神に気に入られ筆おろしをしてもらう音声。ひっそりと佇む寂れた神社に、恋愛成就を願い参拝に訪れたあなた。賽銭箱に一万円札を投げ入れ、帰ろうときびすを返した直後…。 そんな本作が、12月14日まで通常価格1210円が847円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「これってもしかして…一万円札ってやつ?へぇ~…へぇ~!初めて見たぁー!」。あたりに響くハイテンションな女性の声。
直後に不思議な力で拝殿に引っ張り込まれる。体を床に打ち付けられられ、何事かと顔を上げると…綺麗な着物に身を包んだ女性が、心配そうにこちらを覗き込んでいるのだった…。

シナリオ:筆まめ屋、イラスト:めろぱん / やまもとみゆ、声優:浅木式








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやかし奇譚~世話好き女神のイチャ甘えっち指南~
・作者: ねこのしっぽ
・声優:
・レーベル: ねこのしっぽ
価格: 1210円 → 847円 (12/14 23:59まで)
・発売日: 2023年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気のじゃロリメスガキ雪女の恩返し♪「あやかし奇譚」

ねこのしっぽの「あやかし奇譚~のじゃロリメスガキ雪女の恩返し~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/17 23時59分までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。 本作は、生意気なメスガキ雪女の恩返し♪ 幼い見た目とはいえ目の前にいるのは女の体。ついつい反応してしまい…。

キーワード: ねこのしっぽ, 筆まめ屋, めろぱん, やまもとみゆ, 浅木式, SM, 妖怪, 和服, 手コキ, 中出し

2023年11月17日 13時06分