あなたを大好きな教え子JKといちゃらぶでえっちな青春を過ごす音声

ふわとろぷりんの「爆乳ドスケベJKと青春背徳いちゃらぶえっち♪ ~先生、わたしと一緒に青春しよ♪~」は、あなたを大好きな教え子JKといちゃらぶでえっちな青春を過ごす音声作品。プロローグ「ドスケベJKしおりのえっちな誘惑をされ、放課後の教室で密着ラブラブ耳舐め手コキ♪ そんな本作が、12月14日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しおりのお口でおちんちんぺろぺろ&金玉舐め舐め♪ そして、とうとう童貞卒業のいちゃらぶセックス♪
えっちの相性がいい二人の関係は続き、満員電車で密着太ももコキ&生中出し♪ 女子更衣室で爆乳パイズリフェラなど、所かまわず快楽を貪るのであった。

シナリオ:ふわとろぷりん、イラスト:天原スバル、声優:陽向葵ゅか











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳ドスケベJKと青春背徳いちゃらぶえっち♪ ~先生、わたしと一緒に青春しよ♪~
・作者: ふわとろぷりん
・声優:
・レーベル: ふわとろぷりん
価格: 1320円 → 990円 (12/14 23:59まで)
・発売日: 2023年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マンコを使わせてくれないなら、アナルに入れさせてもらう!

援交で金をだしているというのに、マンコを使わせてくれないというなら、アナルを使うしかないだろう!茜新社「校内援肛」は、JKと用務員の援交を描く。フェラでしか抜いてくれないJKだが、お金欲しさに用務員の提案にのってアナルを差し出してしまう!

キーワード: ふわとろぷりん, 天原スバル, 陽向葵ゅか, 淫語, バイノーラル, 学園, イチャラブ, 電車

2023年11月17日 13時02分