クトゥルフ神話がベースとなった超エロRPG「シュブニグラスの夜」

Renの「『シュブニグラスの夜』~君と暮らすクトゥルフ神話の世界~」は、動画を屈指した美しいイベント盛りだくさんのクトゥルフ神話をベースにしたRPG。オリジナルの戦闘UI、マップも手書き。食事や睡眠、時間の概念がある、ヒロインと暮らすように遊ぶエロRPG。ヌルヌル動くエロアニメーションが500モーション以上! 43000字の大容量エロボイス!! そんな本作が、12月10日まで通常価格2860円が2002円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通に生きていたあなたは突如、夢の世界へと放り込まれた。そこはクトゥルフ神話の世界。神と神話生物が入り乱れる無慈悲でありながら、強いものは何をしても許される世界だった。
そこであなたはヒロインと出会い、共に生きていく。主人公とヒロインは純愛。ヒロイン・シュニスの好感度が高くなれば、何をされてもOKになるぞ!
クトゥルフ神話の世界へ放り込まれた主人公が、ヒロインの力を借りてこの世界を生きていく! たどり着くのは、快楽か、現実世界への帰還か、ヒロインとの幸福か、真実か…選ぶのはあなただ!

イラスト:イツキ舞、声優:神在ほたる













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『シュブニグラスの夜』~君と暮らすクトゥルフ神話の世界~
・作者: Ren
・声優:
・レーベル: Ren
価格: 2860円 → 2002円 (12/10 23:59まで)
・発売日: 2023年11月18日 0時

●関連記事

ヒロイン全員俺のモノwwwチャラ男と10人のヒロインのエッチなRPG

RPGの世界にはめったやたらと美少女が登場する。「こんな世界で俺もヒロインたちとキャッキャウフフしてー!」と思う人も多いだろう。アーモンドと巨牛乳「10人のチョロイン」は、そんなゲームの世界に入り込んでしまった主人公が、エッチなヒロインたちと一緒にファンタジー世界を冒険していくエロRPGだ。

キーワード: Ren, イツキ舞, 神在ほたる, 男主人公, きせかえ, アニメ, 玩具, 孕ませ

2023年11月18日 13時19分