実家のアダルトショップに通う爆乳生徒会長を脅して壁尻肉オナホ化

フリテン堂の「バイト先の大人のおもちゃ屋さんの常連がどう見ても憧れの生徒会長なのだが、、、」は、 家業のアダルトショップを手伝っていたら生徒会長の爆乳秀才令嬢が常連だったので脅して犯す漫画だ。
ドスケベな格好でバイブを買い漁る生徒会長にポイントカードの景品と称して隠しカメラ付きグッズをプレゼント。 変態オナニーを盗撮されて脅された生徒会長は、壁にハメ込まれて丸出しのお尻を突き出した壁尻状態でおまんことアナルをガバガバになるまで犯されまくる性奴会長にされてしまうぞ。
そんな本作が、12月13日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイト先の大人のおもちゃ屋さんの常連がどう見ても憧れの生徒会長なのだが、、、
・作者: フリテン堂
・レーベル: フリテン堂
価格: 770円 → 539円 (12/13 23:59まで)
・発売日: 2023年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

草食男子がヤリサーの肉食系お姉さんたちに集団逆レイプされる漫画

フリテン堂の「貞操逆転都市 騙されて入会したヤリサー集団♀のリーダーがどう見ても初恋のお姉さんなのだが、、、」は、男女の性欲が逆転した世界でお姉さんたちに逆輪姦される漫画だ。 進学先の大学で幼馴染みのお姉さんのサークルに誘われた主人公だったが、その正体は酔い潰れさせて拉致した男を代わる代わる逆レイプするスーパーフリーなヤリサーだった。精力剤で強制勃起させられ、爆乳爆尻を並べて順番待ちをするメスたちに肉棒奉仕を強いられた草食男子は、恥ずかしい写真を撮られて脅され毎日犯される大学生活を送る羽目になってしまうぞ。そんな本作が、10月11日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: フリテン堂, フェチ, お尻, 断面図, アヘ顔, フェラチオ

2023年11月16日 22時54分