巴御前コスのやみこさんの膣内で釜玉うどんをクッキング&放尿実食!?

焼きまくりユッケ団の「水着巴○前とド変態プレイ!!!(前編) ま○こ接写!くぱぁ!クスコを使って女の子の恥ずかしい場所を覗いてみちゃいました!」は、大人気同人モデルやみこさんによるFGO巴御前コスプレAVの前編。女の子の恥ずかしい場所にクスコを挿入し、ま○こに生卵を入れて撮影。膣内クッキングで釜玉うどんを作り実食! 動画約40分+写真120枚程度。

水着コスなのでプールでのグラビア風撮影から開始!ま○こ接写からの指オナでマン肉をほぐした後、接写からのくぱぁ!
クスコを挿入し、膣内にコーヒーゼリーとミルクを入れてかき混ぜ、バナナにチョコソースを塗ってもらいそのままオナニーしてもらった。
再度クスコを挿入し、ま○こに生卵を入れ、そのままうどんを入れて釜玉うどんを作成。膣内で作ったものをやみこ様に食べてもらう前に、料理に放尿して全部残らず食べてもらった!

水着巴○前とド変態プレイ!!!(前編) ま○こ接写!くぱぁ!クスコを使って女の子の恥ずかしい場所を覗いてみちゃいました!
焼きまくりユッケ団
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年11月15日

●関連記事

キツまん低身長の爆乳人妻あさひ様がまんぐり返しで主観産卵プレイ

焼きまくりユッケ団の6作目「人妻あさひとえっちなおま○こ接写&オナニー&らぶらぶエッチ」は、人妻モデル「朝日屋あさひ」とのコスプレセックス動画。スタイルがよいため、身長が高く見えるが150cmしかない低身長の爆乳人妻。旦那に内緒で人妻にたっぷり中出しする背徳感たっぷりの一作。 動画約40分+写真140枚程度。

キーワード: 焼きまくりユッケ団, オナニー, フェチ, おしっこ, 水着

2023年11月17日 13時20分