清楚で世間知らずで流されやすい生徒会長にエッチなことを教え込む音声

あくあぽけっとの「★限定版【全編潮吹き】園崎さんは絶対清楚!【オホ声調教】」は、 真面目で世間知らずな生徒会長にエッチなことを教え込む音声作品。
学校内で見つけたピンクローターが何のための物か分からない生徒会長に、使い方を実践解説。その後も勉強熱心で負けず嫌いで流されやすい生徒会長を口車に乗せて、フェラチオ奉仕やおまんこエッチまでしてしまい、オホ声で悶えさせながら潮吹きさせまくってしまうぞ。
そんな本作が、12月12日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★限定版【全編潮吹き】園崎さんは絶対清楚!【オホ声調教】
・作者: あくあぽけっと
・声優:
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (12/12 23:59まで)
・発売日: 2023年11月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女の姉の女子大生に逆NTRでひそひそエッチやオホ声エッチする音声

あくあぽけっとの「★限定版【壁越しNTR】彼女の姉に逆寝取りされてしまった【オホ声】」は、 彼女の姉の女子大生に誘惑されて浮気エッチしてしまう音声作品だ。
彼女の家で出迎えてくれたダウナーで退廃的な感じのお姉さんに迫られて、彼女が部屋を掃除している隣で手コキやパイズリフェラで逆寝取られ搾精。本番エッチで筆下ろしまでしてくれたお姉さんは、その後も度々エッチを迫ってきて、ときには声を気にせずに獣のような激しいオホ声で喘ぎまくったりしてしまうぞ。
そんな本作が、12月5日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあぽけっと, 白鴉鼎, れいなま, 陽向葵ゅか, バイノーラル, 背徳, 中出し, フェラチオ, 耳舐め

2023年11月15日 22時19分