むちむちスケベ衣装の痴女たちに逆レイプされるゲームブック風RPG

もちもち屋の「企画ものダンジョンで一発逆転のはずだったんだが…」は、 挑戦者の様子を見世物にするダンジョンに挑んだ男が逆レイプされるRPG。
選択肢で行き先や行動を選ぶゲームブック方式で進み、ダイスの出目でダメージが決まるお手軽バトル。モンスターを倒しながら進んでいくと、大事なところ丸出しのエッチな衣装にむちむちボディを押し込めた痴女たちが騎乗位逆レイプで襲ってきて、イかせ合いのバトルファックに。 ケモミミ戦士やくノ一、魔法使いやシスター、盗賊、サキュバスなど11人の痴女たちとの19種類のエッチバトル&イベントがLive2Dアニメーションで描かれているぞ。
そんな本作が、11月28日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

企画ものダンジョンで一発逆転のはずだったんだが…
・作者: もちもち屋
・レーベル: もちもち屋
価格: 1650円 → 1320円 (11/28 23:59まで)
・発売日: 2023年11月15日 0時

●関連記事

時間が止まった村で女の子たちにいたずらしながら脱出を目指すRPG

もちもち屋の「時が止まった村」は、 自分以外の時間が停止した村に閉じ込められてしまった冒険者の男が脱出を目指したり女の子たちにいたずらをしたりする戦闘無しの探索・謎解きRPGだ。 脱出の方法を探すうちに時間停止を操る方法を知った主人公は、女の子を犯しながら時間停止を解除。女の子たちは突然の快楽に戸惑いながらイき狂ってしまう。 エッチシーンはボイスつき手描きアニメで、村人や他の冒険者、エルフやネコミミ族など総勢12人の女の子とエッチが可能だ。

キーワード: もちもち屋, もちたろう, もち太郎, おっぱい, 戦士, ファンタジー, 女性優位, 筋肉

2023年11月15日 22時20分