夫の頼みで義父と寝取らせエッチしてるうちに心まで寝取られる爆乳妻

NTロボの「愛妻、同意の上、寝取られ7 ティアーズオブファーザー」は、 寝取られ好きの夫が爆乳妻に他の男とセックスしてもらう漫画シリーズの7作目。
ストーリーは毎話独立しており、今作はアルビノで弱視の妻が夫の父のイケおじと寝取らせックス。 その様子を妻から聞いてシコる日々が2年も続き、寝取られエッチに積極的になってきた妻の変化に興奮しつつも心までは奪われていないと思っている夫だったが、妻と父は着実に仲を深めていた。そんな中、エッチの最中に妻が口を滑らせ、父には秘密だった寝取らせの事実を明かしてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛妻、同意の上、寝取られ7 ティアーズオブファーザー
・作者: NTロボ
・レーベル: NTロボ
・価格: 990円
・発売日: 2023年11月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バイト先の先輩人妻を寝取って元旦那に寝取らせるエロ漫画

NTロボの「寝取られてきて、いいですよ。」は、バイト先の先輩人妻を寝取って寝取らせるエロ漫画。バイト先の先輩人妻とイチャつきを重ね、数年後に略奪婚を果たす! しかし妻のカラダだけは満足させることができず、セフレを作ってもいいよと妻に提案する…! 本編33ページ+後日談1ページ。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年12月16日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: NTロボ, 叔父, 人妻, NTR, アヘ顔, 中出し

2023年11月15日 21時27分