女体化お兄ちゃんが妹たちのふたなり巨根で犯されまくるおにまい本

Behind Moonの「お兄ちゃんはオワタw」は、 「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化ニート主人公・まひろちゃんがふたなり化した妹たちに犯されまくる二次創作漫画。
女体化改造計画の最終目的として、自らを薬でふたなり化させてお兄ちゃんを犯して孕ませようとするマッドサイエンティスト妹・みはりちゃん。やがてクラスメイトJC・もみじちゃんや姉のかえでちゃんも加わって犯されまくり、最初はデカチンに怯えていたまひろちゃんも、すっかりおまんこの快楽の虜となって男として完全終了してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはオワタw
・作者: Behind Moon
・レーベル: Behind Moon
・価格: 660円
・発売日: 2023年11月13日 16時
・ページ数: 24
・スマホ対応

●関連記事

ユキの羞恥心を微塵の躊躇なく蹂躙していくガミラスの姦計とは?

宇宙戦艦ヤマト2199」では複数の女性クルーが登場するが、もともとヤマトの女性クル―は森雪一人で、カノジョが男性クルーの性処理を一手に引き受けていたのだ。「Behind Moon「YAM○TO2199 Alternative」」は、そんな森雪がふたなり化して、指揮下にある岬百合亜と激しくまぐわうエロマンガだ。


キーワード: Behind Moon, 薬物, 制服, 学園, 性転換, 百合

2023年11月14日 22時50分