エルフの母娘がハーレム3Pで鼻息喘ぎ&潮吹き絶頂しまくる音声

ふわふわ将軍の「特盛ッッ エルフ母娘丼‼ ハメ比べ チンポ奪い愛 両側から鼻息と潮噴きぶっかけ 発情したメスの息は甘いのだ!」は、 エルフの国で未亡人王妃と王女の母娘に助けられた勇者がハーレムエッチしまくる音声作品。
発情期を迎えた母娘に求められ、フェラチオされながらクンニして潮吹きを浴びせられたり、両耳に吐息や鼻息を浴びせられながら密着手コキされたりとエッチな恩返しをしているうちに生ハメセックスに。興奮すると鼻息が荒くなってしまう母娘は、勇者のちんぽで突かれまくってオホ声を漏らしながら潮吹き絶頂してしまうぞ。
そんな本作が、12月11日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特盛ッッ エルフ母娘丼‼ ハメ比べ チンポ奪い愛 両側から鼻息と潮噴きぶっかけ 発情したメスの息は甘いのだ!
・作者: ふわふわ将軍
・声優:
・レーベル: ふわふわ将軍
価格: 1320円 → 990円 (12/11 23:59まで)
・発売日: 2023年11月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

低音・男口調のサキュバスに分身オホ声で搾り取られてしまう音声作品

ふわふわ将軍の「【低音オホ声】サキュバスお姉さん 深淵の闇の中 ドロドロッ ベロベロッ ゴリゴリッ メスの肉圧に負かされてビュルビュルビュルビュル チンポ逝き散らかす!」は、 低音ボイスで高圧的な男口調のサキュバスに分身しながら犯される音声作品。 ドスケベ淫語で言葉責めオナサポや口調同様の荒々しい耳舐めに続いて、野太いオホ声を上げながらおまんこ搾精。分身して左右から喘ぎ声や言葉責めを聞かせてくるだけでなく、左右の声がシンクロして頭の中から聞こえてきているかのようになるゼロ距離喘ぎも披露したりと、多彩なプレイで搾り取られてしまうぞ。 そんな本作が、10月9日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふわふわ将軍, Riん, oekakizuki, 陽向葵ゅか, 母親, , ファンタジー, イチャラブ, 乱交

2023年11月14日 23時20分